FC2ブログ
異世界の冒険者≒アガシュラだと思ってて、嫌いなものは辻ヒールと辻ウィンドウォーク!! そんな気分で気まぐれに、徒然になるままに書くブログです。


12<<  2019.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

妖魔・木海月

Author:妖魔・木海月
えー、気まぐれにorzな気分で書いています。

好きな言葉は「疑心暗鬼」「性悪論」
嫌いな言葉は「性善論」……人間って汚ねぇもん。

嫌いなもの(ラテ内で)は辻ヒール(止まる。そして凹む)
辻WW(ラグってはしご登れなくてもう最悪)
他、別職からの範囲効果スキル。私にかけるくらいなら自分にかけましょうや。
つまり、人から施しを受けるのが嫌い。そんな捻くれ者。
他?長くなるので言わせないで(ぉいォイ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


転職、転職。転職じゃーい!
やぁみなさん今日は。暑いです、マジ暑いです、クソ暑いです、ゲロ暑いです。
暑いってだけでテンションダウンですorz 妖魔・木海月です。
水不足ならなきゃ良いけど……

ま、話しきってラテに移りましょう。

私、7月初めからルビージェムを買って、70からひたすたひたすら廃スピードで狩りました。(まぁ25日かかりましたが

85からのグレル(海月のモンスター)を乱獲です。共食いです、ええ共食いですとも。
08072501.jpg
レベル上げるためにひたすらジェノサイド、ジェノサイド……ここでさまざまなプレイヤーさんに手伝っていただきました。いやあ、本当ありがたかったですねぇ……コラーラとかも始めていきましたし(朝来
まぁ何とか海月ジェノサイドで無事レベル90まで行きましたb
にしても、朱雀は本当耐久力が低くt
08072502.jpg

朱雀「あ、思わず木海月殺っちまったよ♪」


あ、そうそう。この合間に海龍王にも行って来ました。
08072503.jpg
さくらさんやうずねさん、そして新しいメンバーのPotezさんと一緒に逝って来ましたb
海龍王はブレスの威力が高くて高くて……死にまくりでしたよええ。でもまぁ、何とかクエスト全部こなせたのでよかったです。
そしてカティアさんとご対面。
08072504.jpg

08072505.jpg
バンが惚れるのも無理ないですねぇ。あの2人のやり取りが面白かったです。擬音を口に出すバンがもう(
上級チケも貰いましたが、さて、何に使うべきか……

そして待望の転職、転職……
08072506.jpg

ーハンターになりました。って、なんじゃゴルァ!!(ぉ
あーそうそう、もらえたアイテムはやっぱりしょぼかったです。
08072507.jpg
耐久度とかもうね……あれですね。
でも頑張った甲斐がありました。懐かしのゴールドラッシュが戻ってきました!うわぁ、凄い懐かしい…………
けれど失ったものも大きかったです……
さらばレイン系スキル……ジェノサイド使えないのはちょっと涙目。
さらば赤爪……お前は私の心だった。
さらば弓上級……多分、役に立ってた(ぉ

いやぁそれにしても転職したときは愉しかったですねぇ。弓の弱攻撃が無茶苦茶早い! 崖射ちとかもうすごい楽そうです。雑魚相手ならこれでかなり削れますねぇ。
っして何よりあくどくて好きだ!
08072508.jpg
目を半目にしてひたひたと歩きながら近づく様とかかなりいいですねぇ……

そして、いよいよ待望のスキルです……これを手に入れるために私はここまで頑張ったんだ・・・…
待望の幸運の一撃(と書いて万年殺しと読む)!
かかとがめり込んでます♪
プシュケ島よしおを試しに蹴ってみたところ、威力は800ほどでした。相手が♂の場合瞬殺できたらいいのに(ぉ
使ってみた感想ですが、糸作るためにプリンバリンを1時間ほど万年殺し使いながら狩りましたら、魂の器3つほど出ましたb

とりあえず……あれですねぇ。
ユニ持ちの敵とかも行って見たいですねぇ、ブラッディキューブとかブラッディキューブとか式神番犬とか。
まぁ、その前に……黒月城でさんざん世話になったテングのヤローにお礼参りしたいですね。万年殺し食らわせて悶絶させたいわ(ぉ

ではこの辺でぇー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。