FC2ブログ
異世界の冒険者≒アガシュラだと思ってて、嫌いなものは辻ヒールと辻ウィンドウォーク!! そんな気分で気まぐれに、徒然になるままに書くブログです。


11<<  2018.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

妖魔・木海月

Author:妖魔・木海月
えー、気まぐれにorzな気分で書いています。

好きな言葉は「疑心暗鬼」「性悪論」
嫌いな言葉は「性善論」……人間って汚ねぇもん。

嫌いなもの(ラテ内で)は辻ヒール(止まる。そして凹む)
辻WW(ラグってはしご登れなくてもう最悪)
他、別職からの範囲効果スキル。私にかけるくらいなら自分にかけましょうや。
つまり、人から施しを受けるのが嫌い。そんな捻くれ者。
他?長くなるので言わせないで(ぉいォイ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ババンガBANG!さんをぺしぺしもへや~!!
分かる人にはきっと分かる。「ぺしぺしもへや~って、お前はまん丸か」と……

今年も花粉症に苦しんでますorz 妖魔・木海月です。

さて、最近のラテ事情ですが……

08030209.jpg


さくらさんやリンさんと海岸で海産物と戯れてることが多いです。んーでもさくらさんもう海賊船なんですよねぇ……
このレベル帯は弓レンジャーソロだとおいしい敵が居なくて本当、参ってますorz 早く70になって上級武器とりたいのになぁ……蜂は囲まれると危険です;
まぁ気分転換にアスカでスプリガン篭ったりしてましたよ。そしたら夜中の4時くらいに……

08030210.jpg


Σ え、マジ!?と一瞬思いましたよ。

08030211.jpg


でもちゃんと手に入ってたヽ( ― ―)ノヤッタネ。
これって露店で30Mとか言う値段で売られてるんですよ。高いです、とても手が出ません……そんなものを手に入れたのです。もちろん即使用

08030212.jpg


嬉しさのあまり、屋根掘っちゃいました(ぉ
アスカはシールダーですから、これで安全に鉱石掘れるのです。安心して朱雀育成できます(朝来

ピラミッドでの出会いは続きにて~
さぁて、やって来ましたピラミッDO~のインダン。中はラミアがいっぱいでびっくりでした。これはあれですか、ここで魂やユニ狙いなさいということですか。そうですか(

アサシンや盗賊団をぶちのめしてピラミッドの最奥のスフィンクスと衝突しました。
08030200.jpg

にゃあぁ~

なんて可愛くありません、本気で殺しに来てます。まぁこのスフィンクスはあくまでもこの場所の守護です。攻撃しない限り私達なんて見向きもしないのです。健気です、実に健気です。
でもそんなスフィンクスを攻撃するわたしたちってアガシュラ外道ですねぇ(ぉ

んで、スフィンクスを倒してその奥に待ち構えていたババンガBANG!さん
08030201.jpg

ババンがBANG!BANG!BANG!(ぉ

このバンさん、あのプレイボーイの茄子さんのお知り合いなんです。(へぇ
んで、出会い頭そうそうこんな事言われました

08030202.jpg

08030204.jpg

朱雀「あんだとこの野郎!朱雀宮の名を侮辱するなんて……君、染められたいの?」
バン「ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」

そうです、こう見えても朱雀はオリキャラ候補の一人なのです。きっといつか多分、うん多分朱雀が主人公の作品作るよ……きっと、多分。うん、多分

朱雀「多分かよ!」

まぁそれは置いといてこのバンさん、まだ懲りてないのかこんな事を抜かしやがるのです。

08030203.jpg

08030204.jpg

朱雀「何、君?まだ懲りてないわけ?やっぱり染めなきゃ理解できない?それともスフィンクス呼んで侵入者だって言って引き渡しちゃおっか……」
バン「ご、ゴーメンナサイ。ゴーメンナサイ! この聖剣をあげるので勘弁してください」

08030205.jpg

朱雀「何!?聖剣だって?」
バン「そ、そうです。この聖剣があれば海龍王を……「そうと分かればここにはもう用は無いよ!じゃあね!!」

バン「あ!!まだ説明してねぇのに……」

08030206.jpg

朱雀「何か私の知ってる奴とはデザイン違うけど、まぁ聖剣は聖剣だよね……」
08030207.jpg

朱雀「これで私がIllness Of Manaの主人公だぁ~!ア~ッハッハッハ!!ざまぁ見やがれリューグ!!ハーッハッハッハ!!!」

08030208.jpg

ギンちゃん「ここはラテールだっての!!」

さて、冗談はここまでとして(ぉ
バンさんは海龍王と一緒に閉じ込められてるアトランティスの巫女、カティアさん命!カティアさんZOKKON!!カティアさんLOVE!!!なのです。
そのカティアさんを助けるために命懸けでピラミッドの隠されていた聖剣デュランダルをゲットしたにも拘らず、かなり消耗したためにユーザーに聖剣を託すのでした。
腐るほど数がある聖剣って……?いや、分裂してるのか。さすが聖剣!!(ぉ

次のシナクエは67のゴシックルームー……遠いorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。