fc2ブログ
異世界の冒険者≒アガシュラだと思ってて、嫌いなものは辻ヒールと辻ウィンドウォーク!! そんな気分で気まぐれに、徒然になるままに書くブログです。


02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

妖魔・木海月

Author:妖魔・木海月
えー、気まぐれにorzな気分で書いています。

好きな言葉は「疑心暗鬼」「性悪論」
嫌いな言葉は「性善論」……人間って汚ねぇもん。

嫌いなもの(ラテ内で)は辻ヒール(止まる。そして凹む)
辻WW(ラグってはしご登れなくてもう最悪)
他、別職からの範囲効果スキル。私にかけるくらいなら自分にかけましょうや。
つまり、人から施しを受けるのが嫌い。そんな捻くれ者。
他?長くなるので言わせないで(ぉいォイ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


復刻 の メイプル
やぁ皆さん今晩アh-。

やりたいことが多すぎて、身動きできない……絵ー描かなきゃ~、DSと聖剣HOM買わなきゃ~、その合間に別小説作らなきゃ~
え?皆やれ…?一気には無理かもorz

妖魔・木海月です。

さて、10月になりました。メイプルを休止してから3ヶ月……私はある約束のため、そして完全にラテに移行するための決別のために、再び桜へ戻ってきました。

07100401.jpg


というわけで、めいぽ獄落荊否女復活ー一応ラテにも獄落荊否女で水魔作ってたりしてます。まだ20も行って(朝来
元ネタはALI PROJECTの薔薇獄乙女のc/wの曲、「極楽荊姫」から取ってたりしてます。
……え?前の記事見てるから知ってる?朝来(待て


07100402.jpg


まぁこんな成りしてますけど、めいぽでもラテでも♂ですよー。ん?それも知ってる?あっs(以下略
まぁ、あんな事起こったのでもうメイプルにはpも振ってないです。もう4次とか目指す必要性も無くなったので、書も使う理由は無し。
というわけで、いくつかMTSで服の分だけ調達させていただきました。
とはいえ、ある用事のために沢山出すわけにもいきませんからねぇ……とりあえずは、貯めてたクエのなかで書だけ貰えるのを狙ってやってます。
ひとまずラテの速度に慣れたために、遅いと感じるのを変更しナイトとか、スキルのくせとかのリハビリにもちょうど良いですし。
もう少し慣らしてからゾンビ篭ってチャリクエ品集めるとします。

しかしまぁ、3ヶ月の間に色々と変化してました。ワールドマップにちゃんとイラストが表記されてたのは感動でしたね……アー言う風になってたとは思っても見ませんでした。うんうん。
そして私がひそかに楽しみにしていた、武稜の書作成能力……結局武器書のみだったのがかなりショックでしたね。しかも武稜エトセ100個でビー球貰って100個集まってから……って、かなりメンドイ……おまけに必要なのは原石なので、精錬した私の意味無いじゃんゴルァ!!
んー……これで武器以外の種類の書も作れるようになったら、新しいマーケティング作れたのにねぇ……残念。
後、モンスターカーニバルというのも実装されてましたね。レベル30~50のキャラでチーム対抗で戦うってやつですねぇ。
でもその対象は相手側の召喚モンスターって……虐待じゃん。でもまぁ、ネックレスがかなり便利らしいから人気あるようですね。レベル帯被るルディクエは死んだな……多分。
ひとまず落ち着いたら、もみじの方にも顔出すとしましょうか。禍がもうすぐ80だったから、80で完全装備仕様にしないとねぇ……闇アールン万歳!(煩

07100403.jpg

久々に獄落荊否女を描いて、少し楽しかったりしてます(朝来
イバラムチは勝手な願望です(朝来
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY