FC2ブログ
異世界の冒険者≒アガシュラだと思ってて、嫌いなものは辻ヒールと辻ウィンドウォーク!! そんな気分で気まぐれに、徒然になるままに書くブログです。


08<<  2018.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

妖魔・木海月

Author:妖魔・木海月
えー、気まぐれにorzな気分で書いています。

好きな言葉は「疑心暗鬼」「性悪論」
嫌いな言葉は「性善論」……人間って汚ねぇもん。

嫌いなもの(ラテ内で)は辻ヒール(止まる。そして凹む)
辻WW(ラグってはしご登れなくてもう最悪)
他、別職からの範囲効果スキル。私にかけるくらいなら自分にかけましょうや。
つまり、人から施しを受けるのが嫌い。そんな捻くれ者。
他?長くなるので言わせないで(ぉいォイ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


節分?罵憐侘陰?それよりもジャンケンじゃ!
今日は、節分の日に一人さびしく青テンの包み明けました。
売った方が良かったと後悔しましたorz 妖魔・木海月です。

さて、私もこの時期限定の節分イベントに参加したり、チョコつくりしてみたのですが……
まぁ、節分は楽しめましたよ。一応GM下町に来ましたから。悪の気運クエも終わらせましたよ。
けど、チョコ作りの方は……結論としては時間の無駄でした(ぉ
まぁでも折角作ったので、プレゼントしてきましたよ。

この方に。
070206-a.jpg

え?ジャンケンマスターって男じゃないのかですって?

そんな事はどうでもいい。

ボクっ娘だろうがショタだろうが萌えればそれでいい(殴

けれどもらえたのがよほど嬉しかったのか、私は勝ち取ってみせた
070206-b.jpg

( ー ー)b♪
2月末まで彼女(脳内結論でジャンケンマスターはボクっ娘)に9連勝すると体力、防御、知力、命中各種兜30%詰め合わせが手に入りますからねぇw
しかも全種買おうとなると8Mは軽く飛びそうです。ところが、彼女は1日30回、1回1000メル。1キャラ辺り30000メルでこれをくれようというのです。
9連勝するのは大変ですが、敵から書をドロップさせたり、買うために資金集めるよりは全然楽。
35レベル辺りからなら普通に狩るだけで楽に稼げる金額です。めんどくさがらずにやるべきでしょう。
2月の間、彼女は天使となる。兜書を買う前に貢いで貢いで勝ち取れ、そして集めろ。
買うのは3月からで遅くない。むしろ後回しにするべきだ。

まぁ、端的に言うと…
2月の間はジャンケンマスターに貢げ!
まぁ、こういうことです。

あ、因みにこのチョコは邪魔だったので、エルナスに渡った際にジャクム退治を終わらせたであろう高レベル者に渡しました。
チャリクエ品あつめるのにゲロ邪魔ですからねw
ではー。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。