fc2ブログ
異世界の冒険者≒アガシュラだと思ってて、嫌いなものは辻ヒールと辻ウィンドウォーク!! そんな気分で気まぐれに、徒然になるままに書くブログです。


08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

妖魔・木海月

Author:妖魔・木海月
えー、気まぐれにorzな気分で書いています。

好きな言葉は「疑心暗鬼」「性悪論」
嫌いな言葉は「性善論」……人間って汚ねぇもん。

嫌いなもの(ラテ内で)は辻ヒール(止まる。そして凹む)
辻WW(ラグってはしご登れなくてもう最悪)
他、別職からの範囲効果スキル。私にかけるくらいなら自分にかけましょうや。
つまり、人から施しを受けるのが嫌い。そんな捻くれ者。
他?長くなるので言わせないで(ぉいォイ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


クイズラテールアカデミー
皆様お久しぶりです。え?もう死んでると思ってた……?

orz

妖魔・木海月です。

まぁそれはさておき、先日ギルドの集会でピクさん(貝殻の鈴さん)主催のクイズゲームがありました。
久々に会えたのもありましたし、これは何が何でも最後まで居座ってやるぞと意気込んでオールジャンルクイズに参加しました。

第1回戦は○×クイーーーーーズ!
らてらじのネタから円周率、裁判員制度など様々な問題が6回行われました。

そして第2回戦は早打ちクイズ。2問正解で勝抜きできるという奴でした。
正直これには戸惑いました。だって早打ちそんなに得意じゃないもんですから。
そして私が答えるよりも早く皆さんが答えてリーチ者が続々出るもんですから……
ですが、なんとか運よく2問正解して1位通過することができました。
そして、1,2回戦の総合で決まった上位3人がこちら!
0990501.jpg
左から3位:甜狐さん、2位:ュウちゃん、1位:私となってさぁいざ決勝かと思いきや……
何と同率3位のとろろんことハーシェルさんがいたことが判明。すぐさま3位決定戦が行われ、白熱した試合の中、なんとハーシェルさんが勝利!
そして、私、ュウちゃん、ハーシェルさんの3人での決戦となりました。

決勝戦はささやきクイズ。出題者のピクさんに私達が答えを囁くという形で行われました。
しかも答えは全員に知らされるため、恥ずかしい答えで恥さらしになることもしばしば(
そんな中、ゆってぃやパフュームという時事ネタでなんとか突き放し、見事…………







0990502.jpg

私が優勝してしまいました(

0990503.jpg
優勝した後にはサーカス花火が吹き荒れるという凄いことになりました・・・・・そして、優勝賞品のダーツで
0990504.jpg
0990505.jpg
なんと不屈の魂2こげっとできました。これでビフレスト登れる気がします。

とっておきーひくつーのこーころーもってー たかいビフレストこーえーてーいこうー♪(ぉ

今回は久々にとっても楽しいイベントができて本当に楽しかったです。
主催者のピクさん、他ギルメンのメンバー一同に感謝しつつ……

さて、就職の続きを……
スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY