異世界の冒険者≒アガシュラだと思ってて、嫌いなものは辻ヒールと辻ウィンドウォーク!! そんな気分で気まぐれに、徒然になるままに書くブログです。


04<<  2009.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

妖魔・木海月

Author:妖魔・木海月
えー、気まぐれにorzな気分で書いています。

好きな言葉は「疑心暗鬼」「性悪論」
嫌いな言葉は「性善論」……人間って汚ねぇもん。

嫌いなもの(ラテ内で)は辻ヒール(止まる。そして凹む)
辻WW(ラグってはしご登れなくてもう最悪)
他、別職からの範囲効果スキル。私にかけるくらいなら自分にかけましょうや。
つまり、人から施しを受けるのが嫌い。そんな捻くれ者。
他?長くなるので言わせないで(ぉいォイ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天麩羅は素晴らしい

やぁ皆さんこんにちは。お久しぶリザードン(
ここ一か月音沙汰なくてすみません。 え? むしろなくていよだって? orz
妖魔・木海月DEATH☆(

ここ一か月就職関係の事で……うん、まぁがんばってるよ。後は会社からの電話待ちな状態です。精神衛生的には最悪DEATH☆(朝来

まぁそれは置いといて、ラテール。

秘技・八方剣!!

100を超えてからというもの、クッキーガーデンで引きこもりしてます(朝来
後、新しいペットを加えました。

09052702.jpg

フォレスティ君です。インダンで装備が埋まったりとか、辺境の地で籠るときには打ってつけな人材なんです(朝来


09052703.jpg

体力と筋力が上がる能力もちなんで、結構気に入ってます。うまく行ったらペット補正も合わせて60アップも夢じゃないかもー。
そして育てている合間に・・・
09052704.jpg09052705.jpg

とかチョコ盾とかも出ました。因みに、魂は3つげっとです(朝来

そしてこの間の大型アップデートで天麩羅に大きい変化が!!
1、剣スキルのダメージ分散率&ダメージアップ!
 鈍器はもともと転職時に分散アップの効果がついてたみたいですが、それがこっちにも来たということですね。因みに、最初の画像はまだ補正来る前の画像。
今はあの人数でも全員ひるみます。
2、全パズルに12登場! 被ダメ減少パズルが12までキター!!
 これは本気で嬉しいですよ。今まで10止まりだったんでどうしても67までしか上がらなかったのがさらにその上まで上がるんですから……
 あれですよ。ヴァルキリー剣とか白クマとかと合わせて被ダメ減少100オーバーとかいけそうですうへへへへ(
3、ライトニングヒール大幅変更!
 個人的にはこれが一番大きい……今まで2~300とかしか回復できなかったあのヒールスキルがおお化け!
 具体的には。ライトニングヒール→2→3と上がって行くたびに回復量アップ。しかも%アップなのです。1の状態で10%、2で20%、3で30%……そう、つまり……
 課金ポットと同じ回復量を手に入れたということなのDEATH!しかもそれはF.ライトニングにも言えること……
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(
まぁ、1系統の私には簡単に行けますねb

難点と言えば消費Spが大きいことくらいですが、そこら辺はエリースキルやペットなどで魔法力をある程度上げれば何とかなりますねぇ。
因みに、こう言う方法も行けたりする。
1、魔法攻撃(ジャバワークのブレス、ビショップの魔法、ライティ等のダメージを受けた時に属性エフェクトが出る攻撃)をする相手と同じ属性の抵抗装備をする。
2、魔法ダメージを受ける時に発生する苦痛緩和のSP回復効果でSPを回復する。
3、ライトニングヒールやスキルでぶちのめす。
理論上ではこの方法でSp無限回復なんてのもできます。理論上は(
まぁ、高レベル地帯では属性攻撃なんてけっこう多いし利用できる機会は結構多いかもです。
 とにもかくにも万々歳ヽ(´ー`)ノ

因みに現在、ガーデンに引き籠ってレベルは107になりました。もうすぐ110です。もう少しですんばらしーオリハルコンリング&イヤリングが作れます。ビショップやLサイズで余裕生活とかもいけます。
でもまぁ、オプションリフレッシュ等が追加されたのでそろそろ装備を変えてみるのもいいかなぁと思ってます……番犬もデザインがいいんですけどねぇ。
とりあえずリフレッシュの恩恵が多い中で、一番手頃なフォークでも試してみようかと。
09052706.jpg
しょっぱなこんなの引いたよー(
体力アップ=HPと防御アップなので、高レベルだとこっちがいいのかもですねぇ……でもやっぱりⅤ剣の被ダメ減少で100オーバーも捨てがたいし、番犬やガマストロングのスキルアップの使いやすさもあるしなぁ……合成のつぼ、本気で出てこないかしら(
え?ポックル? ナニソレそんなのあったっけ


09052707.jpg

とりあえず番剣とコアフォーク、それぞれ探してみる事にしますかねぇ……そのためには火抵抗探さないと。


アスカの話はここまでにして、次は新マップー。
フェアリーテールは次回話すとしまして、今回は仙境ー。雅姫の出る1のマップは平坦で鬼湧きとなんかまぁ、提灯みたいな感じでした。けっこういい狩り場になりそうな予感です。まぁそれ以上にときめいたのは…

力が、力が欲しいか…?(

キュウキ、マジでかっこいいです。こんなカッコイイデザインのモンスターすっげー久々な気がします。
まぁ、実際の四凶の窮奇はカマイタチみたいだったり、翼の生えた虎(こっちが最初のイメージらしい)だったりするんですが。それを除いてもマジでかっこいい!!
でも不満が一つ……何で>>>じゃないのよー!ユニ出せよー!!

むちゃくちゃかっこいいのにユニ出さない敵なのでちょっと悲しいです。ベンダスナッチ以来にうるっとしました(朝来。
次回以降で>>>に格上げ、ユニ出現なんて出たら隼や領主館じゃなくてこっちにこもるのに(ぉ
ってか、出そうだよね。ユニ出そうだよね(しつこい

そしてもう一方。

見返り美人は好きですか?

牡丹姫。個人的にかなりつぼにはまりました。泣きほくろがすぇくしぃ~な見返り美人です。こういう品のある美しさっていいよね(朝来。
09052710.jpg
思わずかいちゃったよ。(朝来
色は後で塗る。ALI PROJECTの緋紅的牡丹聞きながら。

とりあえず次回はフェアリテールの格ゲー夫婦の予定。したらな!
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。